運ストック?

お仕事が…あるのは良い事だ。 でも打ちに行きたいよっ! ちょいと久しぶりですが、夕方実践ぽい事が出来たのでカキコします。 千葉緩急線某駅にて。 物件案内の下見を終え、駅前をフラフラしていると新社会人時代に行っていた店をおも出したかの様に発見。 …

SHAKE3 中段チョリ― 結果報告

有意義な商談でした。 持つべきものは友。本当に多才な人って得難い人材だと思います。 さてさて、結果はどうなったのやら・・・ ふむ。3700枚ですか。 1/70000で3700枚ですか。 引き弱いのか否かも比べようがない…最近雑誌買ってないもんな。 昔みたいにマ…

シェイク3 中段チェリー 時間がない時は〜の法則

おはこんにちばんは。 地獄から舞い戻った男、単チョリです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 地獄?尿管結石です。死ねる。 さてさて、表題の件…きっと打ち手なら必ず何度か経験する事項のはず。 今回も起きました。 というか、進行形で起きてます。 今日は自営業の仕事で夕方から…

珍しさとは

昨日、稀有な体験をしたので報告。 出玉率詐称で一時期問題になっていた、 『IS』ですが、どんな奇跡か大台を超えたので記録します。 【狙った理由】 前回のラッシュから192Gで置いていた為。 【結果】 まさかの7000枚( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ちょっと信じられないレベル…

抱負

今週のお題「2017年にやりたいこと」勉強。この一言に尽きます。不動産、税制度、英語。会社にいた時に習得出来なかった事を必ず手に入れます。

8192→結果

いきなり貼り付けてすみません。 夜中にチョロっと行ってきました。 打った台:L.O.V 回転数:2300G 初当たり:4回 G数:646回 レア役石:3つ 通常の神経で打ってはいけない。それが地回り。 世の中そんな美味しい台が沢山ある訳ではないんですよ。漫画と…

スロ稼働とかのブログ

初めての投稿なので、アドバイス通りの事を書きます。 ここで書いていきたい事は、スロットの稼働報告とか機種についてです。 たまに、世の中のニュースとかも記すかもしれません。 ギャンブルはちょっと…と言うお方、間違ってません。 でもちょっとした面白…