スロ稼働とかのブログ

初めての投稿なので、アドバイス通りの事を書きます。

ここで書いていきたい事は、スロットの稼働報告とか機種についてです。

たまに、世の中のニュースとかも記すかもしれません。

ギャンブルはちょっと…と言うお方、間違ってません。

 

でもちょっとした面白さを与えてくれる機械と遊びとして捉えるのも悪くはありませんよd( ̄  ̄)

 

依存してはいけませんが…。依存した方はメンタルへ!

※打ってる時点で依存らしいです!

 

簡単な自己紹介です。

性別:男

年齢:30代

スロ履歴:15年

仕事:大手通信会社でしたが、過労でダウン。紆余曲折を経て自営業者。

こんなトコです。量産型普通の人です。

 

【稼働について】

スロ歴が長すぎました。正確な年齢からスロ歴引くとお縄です。

タコスロ、花火、大花、アステカ、獣王、4X、V2とかとか…花の時代を堪能しております。

リール制御とか、演出矛盾とか、0確とかヨダレが出る程好きです。

逆に演出のみの機種とかは苦手ですが( ;´Д`)

 

「勝てば全て」「期待値のみ」「店選びこそが」等々いろんな立ち回りがありますが…

全部正しいと思ってます。仲間がいるかのような気分ですし。

 

そんな私の稼働についてですが…

近場のお店の地回り稼働を報告してみます。

 

わかっているんですよ…

・いい店を選ぶ!

・いいイベントを選ぶ!

高設定、期待値を追いかける!

 

わかっているけど、近くに行ってしまう心。

勝ち目の薄そうな店で勝った時のしてやった感

 

してやられるフラグがビンビンですが、そんな結果を報告していきます。