8192→結果

f:id:monoisp:20170106100956j:plain

 

いきなり貼り付けてすみません。

夜中にチョロっと行ってきました。

 

打った台:L.O.V

回転数:2300G

初当たり:4回

G数:646回

レア役石:3つ

 

通常の神経で打ってはいけない。それが地回り。

世の中そんな美味しい台が沢山ある訳ではないんですよ。漫画とは違うんDeth。

でも、弱レア役引いてみるかなと考え(他に打つ台が皆無とも言う)打ってみる事に。

 

2000円めの事…

エンブレムの弱レア役を引くも、多色。

( ;´Д`)

 

フフフ。分かっているさ。期待などするだけ無駄よ。

さて煽り演出でも堪能するか(←期待を捨ててない)

 

 

f:id:monoisp:20170106102415j:plain

!?

およよ?こんな煽り1個で起こる事…あったとしても薄いよね。

もしかして?

f:id:monoisp:20170106102641j:plain

 

ご馳走様ですね。素晴らしいですよ。

そして冒頭に繋がる訳さ。

 

だ が し か し

 

俺は期待を裏切らない。

 

最終獲得枚数?

1020枚ですよ。

 

全く…これだから止められないんだぜ。

 

ん?え?皇帝バハムート?

あぁ、あの画面の奥で深呼吸している爬虫類ですよね。知ってます( ^ω^ )