SHAKE3 中段チョリ― 結果報告

意義な商談でした。

 

持つべきものは友。本当に多才な人って得難い人材だと思います。

 

さてさて、結果はどうなったのやら・・・

 

ふむ。3700枚ですか。

 

1/70000で3700枚ですか。

 

引き弱いのか否かも比べようがない…最近雑誌買ってないもんな。

昔みたいにマニアックな情報も載せてるHPとかないものかしら。

 

誰も彼も儲けが前に出過ぎてて…つまらん世の中です。

 

話しがそれましたが、地回り実践というのは夜のちょこっとが大切。

 

店内を少し物色したトコロ…

 

南国物語のシマにて下記の台を発見。

 

G数:309G

前回ボナ:7BB

2前回ボナ:29REG

3前回ボナ:307REG

4前回ボナ:111REG

5前回ボナ:208REG

6前回ボナ:191REG

 

ほむ。初当たりモードっぽい様な。

 

という訳で1k目

336Gめ

f:id:monoisp:20170113000707j:plain

 

狙い通り。

さて消化してからの薄い希望にでも・・・

f:id:monoisp:20170113001010j:plain

 

スイカ特殊停止音からでした。

 

何これ?

 

え、何これ?来てるの?時代でも来たのかしら。

 

その後、

7G BB

21G REG

4G REG

17G BB

 

32G スルーで閉店時間。

 

神にでも見られてるのだろうか。

と言いつつ、自分の考えた内部状態とかが当たる事が嬉しいのです。

今回みたいに結果もついてくると尚更ですな。

 

閉店際、各台の回転数をコッソリ。

データロボが無い店こそ狙い目だったりします。

 

朝一?行きませんなぁ。

種は撒きました。収穫は夕方頃かなぁ。