運ストック?

お仕事が…あるのは良い事だ。

でも打ちに行きたいよっ!

 

ちょいと久しぶりですが、夕方実践ぽい事が出来たのでカキコします。

 

千葉緩急線某駅にて。

 

物件案内の下見を終え、駅前をフラフラしていると新社会人時代に行っていた店をおも出したかの様に発見。

 

当時は、店員さんの制服が可愛いからというトンデモない理由で行った記憶が…

 

期待と下心を交えつつ入店すると、程よくエロい店員さ…じゃなかった。

程よく育った台を発見。

 

機種名:まどマギ

当日実績:BB0 RB0 回転数278

前日:BB1 RB6 回転数298

これは、600ゾーン狙える!

 

はい。

自分への言い訳です

打ちたいだけです。

 

3000円くらいならね…エヘヘ(¬_¬)

 

 

あっという間の3000円め。

 

台「マジカルチャレンジ〜」

単チョリ「中押しで潔くかね…1スイカで入るのはエエ事よのぉ」

 

あ、小役予告だ。

 

チョリーだ。今だ必殺G数上乗せだ!

 

f:id:monoisp:20170221112139j:plain

うわ、まじかよ。 

 

また薄いとこ引いたもんだなぁ。運を…ストックしていたのか。

 

f:id:monoisp:20170221112141j:plain

うわ、まじか。

 

さすがマジチャレ中の重レア解除っすね。

 

f:id:monoisp:20170221112140j:plain

 

f:id:monoisp:20170221112137j:plain

無難なNoレア役。いつもの事。

 

結果、時間逆行300G(強チョリ)とか合わさり…

 

5,861枚。ありがとうございました。

 

モンハン月下の21連続単発も許してあげれる気がしてきた(´・_・`)